Entries from 2018-08-01 to 1 month

断末魔の叫びな

行きつけの食品スーパー店内に入ると私の耳はエスパーのように鋭く研ぎ澄まされ収音機と化す。 「ギギギ……。グハ」 「ほぉ、聞こえる聞こえる保健枕。食品群の悶える声。よくキコエルゾ…。」 ネギか?春菊か?それともブナシメジか? 冬場は何らかの理由で、…

荒川線はよく利用

・・・・・・・っということで、荒川線はよく利用していました。 ホントーに出発時にチンチンと鳴らすんですね。 世田谷線は殆ど利用しませんが、撤去される気配はありませんね。(^_^ゞ 何故かバスより生活に密着している印象ですね。 全席がシルバーシート…

右脳の気を静

さっきちょこっと絵を描いたら、完全に右脳が目覚めてしまい保健品、文章を書けなくなりました。そういう時は思う存分描いて描いて描きまくり、右脳の気を静めるのがいいのです。僕は気持ち悪い絵を描くのが好きなんだ、とさっき思い出したんですが、気持ち…

大きな災害が多い気

今年は本当に大きな災害が多い気がします(>_<)大阪の大きな地震に西日本豪雨、更に変なコースをたどる台風に連日の酷暑(>_<)そういえば今年は春分の日に関東地方は大雪に祟られましたっけ(-_-;)今思えばあれは今年の異常気象の始まりでしたorzこんな異常気象…