Entries from 2018-01-01 to 1 month

信頼度は低いが

朝、いつもの時間に目が覚めた。少しだけ、布団の中でぐずぐずして、起床。 薬の服用。新聞。空気を入れ換えるために窓を開けたら、冷気で室温が冷えた。 片付けと、洗濯。これだけキンキンに寒いと、これだけ珍珍薯片というのは外気温で1℃とか2℃で、洗濯…

スキンケアの効率を高める良い方法

原則1:朝に防護 朝肌ケアの重点はきっと「万全の防護」は、朝から肌を一日に紫外線を控え、ほこり、有毒有害物質の影響のための防護が最も重要だ。冬の朝は、穏やかな洗颜制品に适した肌を清洁にし、保湿补给、抗酸化作用のある基础ケア制品を涂りましょう。…

当時の営業成績は

道路の項でも取り上げましたが、現代以上に移動手段、運搬手段が多岐にわたって針灸療法いた昭和初期。各種乗客争奪戦がかなり熾烈だったようです( ̄ー ̄)ニヤリ例えば『円タクvs人力車』だと円タクの圧勝、省線と市電ではそこそこの勝負、では円タクと青バスで…

家康の大勝利

・・・・・・・っということで、今回の古戦場巡りの次の目的地は小牧長久手古戦場です。(1月14日です) 秀吉と家康の間で戦われ、戦闘では家康の大勝利、政治的には秀吉の勝利という不思議な決着がついた戦い。 戦闘の経緯は、両者長いにらみ合いが続いたあと…