右脳の気を静

さっきちょこっと絵を描いたら、完全に右脳が目覚めてしまい保健品、文章を書けなくなりました。
そういう時は思う存分描いて描いて描きまくり、右脳の気を静めるのがいいのです。
僕は気持ち悪い絵を描くのが好きなんだ、とさっき思い出したんですが、気持ち悪い絵ってほんとに精神的に負担になるんじゃないかと思っていて、見ると気が狂ってしまうと言われている絵とかって、やっぱり気持ち悪いじゃないですか。
じゃあ逆に、笑ってる絵とか痔瘡 住院、元気っぽい絵を描いたら、見てる人は元気になるんじゃね?
ってふと思い立ちまして、笑ってる絵とか、元気な絵を描いてみました。
見た人が元気になればいいなと思います。
明日から6連休なのですが、台風が来ているので中學派位、引きこもろうと思います。
夏休み感ゼロかよ!