永遠の付き添うこと

人生の中の毎回出会って、もしかするとすべて心の底のあの無私の無私の真心を証明するためです。時には、その生命の中に通って、1杯の薄いお茶しかないのかもしれないが、同じ事が一時の曇り空、心に安置隅で静かに。
時間の手書きは愛、私は静かな心で幸せにする。生活はいつも明媚で、歳月がずっととても美しいためです。逆境の中でまた笑顔の、いつも心の誠実な心。
人生の道、すべてかつて熱烈でロマンチック;毎道の歳月の痕跡、すべてかつて深く深くて静かで美しいです。生命は最も立派ですか、あるいは憂鬱な目、程は約束して、それが思いで、三千诗行が落ちる。
ただ、晩秋の遠来の客は、座って枯れないで、あのいつか帰りの人。時間が一人になって他の人の様子で、歳月は知らないあの一音一音の蝉の声に、抑揚のところが自分で。
縁の角を愛したことは、最高の円満に、晩秋の余裕もない殘念と成熟より深い。もしある日ならば、発見はもういらない良い世界は静かな良いかも中はすでにいっぱいに幸せで、すべてのすべて、すべて歳月の慈悲を与え。
歳月は長い、善良な温もりだけて、魂の渡し場、満開の花一輪の清寂;いくら静かに絡まり思い合い、心の情を約束して、1部の前世の牽掛;いくら歳月の中の運転して照らし出す、執着心船、遠くを見た海にはどれだけの浮瀋の物語をて離れないで見捨てない演出のように、ずっと変わらない永遠。
紅塵の朝、総1か所の山水、遠く離れて黄色の重厚ではなく、落花生感傷にだけは常に明月。靑春の窓口に座って、ただ静かに切って1段の時間を、心の底で埋蔵憂鬱、1粒の禪の心との、巻の書をささげ持って、清風;品1杯の薄茶、座って見て闲云。
世の中のすべての唯美、すべて歳月の瀋殿;紅塵のすべての因果、すべて前世の縁です。最も深くて、口からの誓い;最も深い愛、永遠の付き添うこと。
誰が愛に長い年月が経過し、世の中は秘蔵の香り心を慰めて記憶の扉があり、晩秋の楓紅の落ち着いた、世俗の寒さと暖かさ。
歳月许我静良くて、1杯の浮世の不安をささげ持って暖かくて、味わって朝のおとなしくて、深い情の筆墨をいっぱい書いて、付箋近くの字。なら、願いを携えて一抹の禪の心との時間を歩いてレンダリングの繁華、眉間の喜びを、1つの朝の明媚に咲く一輪の花が、誠実。