転売そのものを

いるんだよね…
某下着のセールで、転売ヤー


常に初日、群れでトップを陣取って。
50オーバーのオバサンが6人くらい、いやもしかしたらもっと仲間はいるのかも香港傳統文化
あと超絶気持ち悪いことに、60くらいの爺も。
ワゴン張り付いてショーツの束をガッサー!とかき分けてるの。
あれ見たらほんとげんなり…
キモいキモ過ぎる。
フリマに大量出品してるのって、間違いなくそういう連中ですよ。
私はもちろん個人使用するために買うだけだし、売ることはあってもフリマでは絶対買わない。
あれを見たらいくら新品未使用、更に洗濯後に着用でもフリマでは決して買えないよ。


聞いたところによると
「あの人達は生活かかってるから必死」らしい。

倫理的な問題を一旦置いておくと、転売そのものを完全否定しているわけじゃない。
安く仕入れて利益を上乗せして serviced apartment、経費を差し引いて売る。
個人か業者かの違いだけで、やってる仕組みは小売の原則だ。
例外はあれど、合法だし。
だけど、物が物でしょ〜
模型とかなら抵抗ないわよ。安く仕入れて改造して売ったって、何も感じない。
だけどいい歳して、絶対自分では使わないパンツかき漁って。
ローライズ、ローライズとか呟きながらワゴン荒らしてるの。ほんとキモい!!
転売ヤー以外の周りの女性に白い目で見られながら。
生活を賭けて…惨め過ぎる(爆)
恥ずかしいと思わないのかな?
それなりの年齢の孫がいてもおかしくないような爺だけれど、自分の祖父がこんなんだったら縁切りだわ…
私からすると父親とそこまで変わらないし、そんなことしない両親で良かったと思う。
そりゃ私達もセールで買っているけれど、それは決して生活のためじゃない將軍澳通渠
オバサン達も含め、哀れだなあ…


気持ち悪いから極力爺が触れた物は避けるんだけれど、グイグイ来るからほぼ触れてるんだよね。
掲示板にも、店から男を締め出すのは無理なのか?って声が挙がっていた。
不快感、嫌悪感を覚える一般の女性は多いはず。
普通の男性が彼女の付き添いで下着屋に入るケースでさえ賛否あるんだから、まともな感覚ならどん引きだよ。
でも締め出しはできないだろうなー


生活がかかってるだなんてお可哀想、と憐憫の目で見るだけで我慢しましょ。