よっちゃんは・・・善行と同い年ですが、よく言うと、ピュアな

心の持ち主。

悪く言うと、ただの『大人子供』・・・アダルトチルドレンに近いのでしょうか。

ピーターパン?

周りの視線を受けて、はだかの通渠公司王様状態で歩いていますが、

それが吉と出るのか、凶とでるのか・・・

本人はいたってまともだ、と信じています。

それはそれで、幸せなのかもしれません。

 

そのうちに、目的の店に、到着しました。

しばらくして善行たちの前方には、よっちゃんの車が

待ち構えています痔瘡檢查

善行は、幸次郎を振り向き

克也を振り向きます。

「じゃ、いくか」

久々に、なんだか武者震いをします。

そして、自分たちが一体、何をしようとしているんだ?

本当に、それが正しいのか?

という思いが、一瞬脳裏をかすめましたが瘦面方法、あえて気にしない

ことを選択しました。

するとボソッと、幸次郎が

「1代目は、石部金吉なんだけど・・・受けてくれるかなぁ」

今更のように言うので、

「はっ?」

思わず善行は大きな声で、目をむきました。